スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポケモンセンター
2005年09月24日 (土) | 編集 |
 台風が近づいてきているので、
明日のお出かけは避けたかったので、行って来ました、
ポケモンセンターへ。

 いつもの如く、事前に「○○に行く」と言うと、
しつこく(笑)うるさいので、黙ったまま出発。

 2月くらいに、私がちょっと行って見ようかな?という
軽ーい気持ちで出かけたら・・
それは恐ろしいほどの人人人!!休日の4時ごろだったのに
(おまけにすごい寒かった)お店の廻りを人が囲んでた。
そのイメージがあるから、「ポケモンセンターは気合入れていかなくちゃ
ヾ(`◇')ダメッ! 」とインプットされちゃって。
夏休みくらいも「行きたいなぁ」と言われたんだけど、
暑い所に並ぶのか、と思うとそれだけで┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ。


 でも、今日は天気が思わしくないのが幸いして
待ち人数0人!!
店内はそれなりに混んでたけど、労することなくお店に入れた


 ディ○ニーもそうだけど、たくさんグッズがあるのね。
それこそ、身の回りの物、全部そろえられるわ(^-^;)
そんな事は出来ないので、
しゅんにはポケモンのカードやDSのケース、
ゆうにはキャラブロック、あとキーホルダーやお菓子を購入。
ゆうがうろちょろしてゆっくり見れないけど、また機会があったら
来るんだろうなぁ~(*≧m≦) ププッ。
こう言う所は、平日が一番だね。


 この日のお昼は。有楽町の無印良品の中にある
mealMUJI
初めて行ったんだけど、ちゃんとアレルギー表示もされていて、
安心して食べさせる事が出来る
でも、その割には殆ど食べなかった・・・かな?セットの玄米パン
かなりお気に召したようで
もそんなに高いわけではないので、いいかも。
1人でランチするのにもいいかなぁ(^ー^* )フフ♪

早くそう言う日が来ますように


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらの話だけど
ポケモンセンターって波があるみたいだね。
うちはまだ用がないんだけど
たまたま前を通った時に
行列ができていて
さすが休日なんて思っていて
ちょっとたってまた通りかかったら
待ち時間0分で入れてたのを見ました。

子供には人気なんだよね~。
前に今日は平日なのに
なぜ子供が多い!と思っていたら
市内の小学校がなんかで休みで
ポケモンセンターに来ていたことがあったよ。
うちももうすぐはまるのかなぁ・・
今はマジマジだけど(*≧m≦*)ププッ
2005/09/25(Sun) 08:54 | URL  | 紗柚 #-[ 編集]
そっかぁ、やっぱり波があるものなのね。時間と天気と曜日によって、かなり変わるんだろうなぁ。
また行く事は全然構わないんだけど、待つことだけは勘弁願います(*≧m≦) ププッ。
 
 もう少ししたら、ポケモンブーム来るかもよ~。うちのチビは、ポケモンでもマジマジでも何でもござれ!だしねf( ̄ー ̄;)
2005/09/25(Sun) 23:29 | URL  | たぁこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ポケモンセンターポケモンセンター#テレビゲーム「ポケットモンスター」の都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換をする施設。#ポケットモンスターのグッズを売っているお店。本項で記述。----ポ
2007/08/21(Tue) 08:55:37 |  ほなみの記録
ポケモンセンターポケモンセンターとは、* ポケットモンスターシリーズの都市や町に存在する、戦闘で傷ついたポケモンを回復したり、他のプレイヤーとの対戦やポケモン交換をするゲーム中の施設。* ポケットモンスターのグッズを公式に販売している店舗。
2007/10/16(Tue) 15:05:55 |  ひとみの記録
